« ちょっと京都まで | トップページ | やばい!春の兆しが・・・ »

2010年2月23日 (火)

地域限定ドコモダケ京都編

地域限定ドコモダケ京都編
地域限定ドコモダケ京都編
ただいま京都での打ち合わせ終了し、京都駅からJR乗ったとこです。

立命館出身のお二人は、お気に入りのカフェで堅苦しくないパーティー形式で披露宴をされます。

カメラも母校の学生サークルに依頼され、アットホームなパーティーになりそうです。

私はその中で、ちょっと引き締めぎみで頑張ろうと思ってます。

そうそう、中でエピソードクイズがあるんですが、そのなかの一問が、『司会を私に選んだ理由は?』という設問がありました。
答えは、パーティー終了後で発表しますが、うれしい理由でしたよ!

さて、打ち合わせ前に京都のドコモに立ち寄り、地域限定ドコモダケをもらってきました。

これで奈良と京都確保。
京都のは大文字もってますね。

京都のドコモの方はさらにコンシェルジュ羊までくれました。

いい人だ〜。

次は大阪もらいにいこう!

|

« ちょっと京都まで | トップページ | やばい!春の兆しが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47645865

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定ドコモダケ京都編:

« ちょっと京都まで | トップページ | やばい!春の兆しが・・・ »