« バーゲン戦利品 | トップページ | 司会の問い合わせはいつ? »

2010年1月23日 (土)

初Bluetooth

初

とうとう買っちゃいました。初bluetooth。
前から使ってみたいと思っていたヘッドホンと、受信端子のセットが、ソフマップで1680円という破格値で売ってたんです。
いろいろ悩んだ末、購入。

私の携帯は、P905iなので、bluetooth内蔵なんですよ。

で、実際試した感想。
音質はいまいちだけど、マイクつきのヘッドホンとしては使いやすい。
それに操作も楽。

車などで利用するのが便利そうですね。

ただ、失敗したのが、携帯のワンセグや音楽を聴くのには使えないこと。
何かで読んでいたのに、すっかり忘れてました。
最近は、テレビ録画したワンセグ持ち出し機能で携帯でテレビを見ることが多かったので、使えたら便利だなーと思っていたのですが、これはNG。
まあ、しょうがないですね。

ということで、評価は70点というところでしょうか。
パソコンも対応させたので、PC使った音声チャットとかは便利かも。


|

« バーゲン戦利品 | トップページ | 司会の問い合わせはいつ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47313009

この記事へのトラックバック一覧です: 初Bluetooth:

« バーゲン戦利品 | トップページ | 司会の問い合わせはいつ? »