« お気に入りのお店 | トップページ | バーゲン戦利品 »

2010年1月20日 (水)

またまたご縁に感謝!

いつも言ってますが、ほんと人のご縁には感謝ばかり。

いま、司会のお問い合わせがラッシュ状態。

通常のホームページからの依頼はもちろん、以前持ち込みで入った会場のプランニング会社から、仲良しのカメラマンさんから、司会した新婦の妹さんだったり、友人だったり、ほんとに嬉しい!

こうして、また繋がりの環が広がり、また私からも何かお返しできることが増えたらいいなぁ。

うん、期待にこたえられるよう頑張らなきゃね!

あ、ちなみに月曜日は以前司会した新郎のご両親と飲み会でした!
楽しかったなぁ。

今日も会社の飲み会。
なぜか部長企画らしい…
ううむ、よくわからんけど、楽しんできます!

|

« お気に入りのお店 | トップページ | バーゲン戦利品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にこういうご縁は嬉しいですね~~
これもTusanのお人柄ですよ!!!

まだまだ寒い日が続きますから、お体気をつけて下さいね☆

投稿: Tomoyo | 2010年1月20日 (水) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47342451

この記事へのトラックバック一覧です: またまたご縁に感謝!:

« お気に入りのお店 | トップページ | バーゲン戦利品 »