« 昨日の披露宴『ANA クラウンプラザホテル』【大阪】 | トップページ | みならわねば! »
昨日は飲みすけ3人で沖縄料理食べてきました。
天満橋にあるお店で、豚蒸し鍋や桜エビ入りゴーヤチャンプルなど、バラエティーにとんだ料理がおいしかった!
ただ残念だったのが、私が一番食べたかった島もずくの天ぷらが品切れだったこと。
あぁ、リベンジしたい!
2010年1月28日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理:
コメント