« またまたご縁に感謝! | トップページ | 初Bluetooth »

2010年1月20日 (水)

バーゲン戦利品

お気に入り

今年のバーゲンは、ほんとに早い!
あっという間に、もう70%OFFになってます。
早く行かないと、終わっちゃうよね。

先日、KinKi Kidsライブに行く前に友達と心斎橋で待ち合わせをしました。
そのとき、新しくなった大丸北館に行き、見つけたのがこのカバン。
実は、北館は高そうなイメージがあったのですが、3階以上は、とってもリーズナブルな商品がいっぱいで、ちょっとびっくりしてたんです。
その日は、KinKi Kidsライブだったので、さすがにバーゲン品を買うわけにいかず、日をあらためて、かってきました。

このギンギラバックは、半額で3150円!
元値も安いけど、これだけたくさん入って、かわいくて、この値段ならアリでしょ。
でもこのギンギラ感はやっぱりナンバ、ミナミやな~と思いました。
だって、大丸梅田では見たことないもん。

私はどっちかというと、ミナミっ子なんで、こういうものに心惹かれます。
しばらくは、持ち歩いて楽しもう!


|

« またまたご縁に感謝! | トップページ | 初Bluetooth »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47312981

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン戦利品:

« またまたご縁に感謝! | トップページ | 初Bluetooth »