« 震災から15 年 | トップページ | またまたご縁に感謝! »

2010年1月18日 (月)

お気に入りのお店

お気に入り

私は時間があれば、家電ショップか、BOOK OFFにいることが多いのですが、100円均一ショップも大好き。
ここは、京橋にあるちょっとおしゃれな品物が置いてる100円ショップ。

京橋花月あるKIKIのビルの近くです。

ダイソーとかと違って、ウッディなものやベージュベース、またキャラ系のかわいいものもあって、見ているだけで楽しい。
ここで買った品物もいろいろ活用してます。
太閤園で仕事して、京橋で帰るときにいつも寄り道してますが、この前いったらちょうど改装中で閉まってました。

リニューアルオープンが楽しみですね。

|

« 震災から15 年 | トップページ | またまたご縁に感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47313027

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのお店:

« 震災から15 年 | トップページ | またまたご縁に感謝! »