« これ、なーんだ! | トップページ | こんなんできましたけど… »

2009年12月25日 (金)

年賀状完成

年賀状完成
やらなきゃいけないことがじわじわたまりはじめた今日この頃、すっかりクリスマスはどこへやらと生活してます。

とはいえ、せっかくのイブですから、甘いものが苦手な私でも食べられるブルーベリーたっぷりキッシュと手作りプリンでクリスマスしてみました。

おいしかった!

話は変わり、年末年始に向け特番がいろいろでてますが、昨日は花男とゴチを録画して、黄金伝説のサバイバル生活見てました。

いや〜、ハードでしたね。
私はブラマヨがいつもよりチームワークよくがんばってたなぁと思いました。

それにしても、みんな料理上手!
黄金伝説の一万円生活とか見る度自分の浪費ぶりと料理の腕のなさを嘆くわ〜。

そのあとはゴチのさよならスペシャルみて、つられ泣きしそうやった!

そんなテレビをみながら、200枚超の年賀状が完成。
今日さっそくポストにいれてきます!

今年もあと7日。
時間大切にすごそう!

|

« これ、なーんだ! | トップページ | こんなんできましたけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47110185

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状完成:

« これ、なーんだ! | トップページ | こんなんできましたけど… »