« 年賀状完成 | トップページ | やっぱり京橋 »

2009年12月27日 (日)

こんなんできましたけど…

こんなんできましたけど…
あの占い師さん、どうしてるんやろ。

冬になると沸いてくる編み物熱。
小物ばかりいろいろ作ってます。

これは、ティーウォーマー。
編み図もなく適当に編んだら、帽子みたいになりましたが、ちゃんと使えます。

手作りのよさは、オーダーメイド感なんでしょうね。
うちのポットにぴったりサイズになりました。

さて、今日もお仕事。
太閣園に1月ご披露宴の打ち合わせにいってきます。

寒さになんかまけないぞ!

|

« 年賀状完成 | トップページ | やっぱり京橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47125994

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんできましたけど…:

« 年賀状完成 | トップページ | やっぱり京橋 »