« 土曜日の披露宴「リーガロイヤルホテル」【大阪】 | トップページ | ティアラプロジェクト2010 »

2009年12月20日 (日)

わぁ!雪だ!

わぁ!雪だ!
今日も寒い奈良では、いまシンシンと雪が降ってきました。

おぉ!本降りになってきた。

前のおうちは山の中腹にあったので雪が降るとたどり着けない不安がありましたが、いまは駅前なんで安心。

でも寒いのはいやだなぁ。

金曜日は忘年会で淀屋橋へ。
御堂筋のライトアップきれいでしたよ。
一人で歩くのがいやになるくらいでした。

さて、今日も打ち合わせで大阪に向かいます。

午後から顔合わせするお二人は、以前司会させていただいた方の大学のお友だち。

久々に電話でお話したけど、かわりなかったなぁ
実は彼女は私がOL時代担当していた代理店の社員さん。
電話で何度も話したときと変わらないかわいい声でした。
それでお母さんしてるってすごいなぁ。
彼女も出席するそうなので、決まるといいな。


そして、昨日はもう一本うれしい電話がありました。

以前お仕事をいただいたことのあるプロデュース会社につとめてた子から司会依頼をいただいたんです。

それも、前日に日程が決まり、まだ会場確定してない段階でのご依頼です。

うれしいなぁ。

朝からいろいろしゃべって幸せパワーいただきました。

というわけで、3月は徳島県で披露宴頑張ってきます!

|

« 土曜日の披露宴「リーガロイヤルホテル」【大阪】 | トップページ | ティアラプロジェクト2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47066139

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ!雪だ!:

« 土曜日の披露宴「リーガロイヤルホテル」【大阪】 | トップページ | ティアラプロジェクト2010 »