« こんなんできましたけど… | トップページ | 建築探偵シリーズ »

2009年12月27日 (日)

やっぱり京橋

やっぱり京橋
今日の打ち合わせは1月中旬に披露宴される奈良在住のお二人。
もともとは11月に披露宴されたかたからのご紹介です。

打ち合わせも奈良の尼辻でだったりとなんだか身近に感じるお二人なんです。

今日は進行の最終確認と会場見学もさせていただきました。

2年前くらいに改装した会場はプライベート感がいっぱいで、すごく素敵でした。

二人のお支度部屋もゴージャスやったなぁ
当日が楽しみです。

そんなお二人からはお手土産までいただいちゃいました。
お気遣いいただき、ありがとうございます!

さて、打ち合わせも終わり、京橋までぶらぶら歩いてきました。

途中お気に入りの100円均一ショップで大人買い!
といっても総額800円でしたが。

お腹も空いたので一人でも入れる焼肉屋『明月館』へ。
ここは土日もランチやってるのでたまにきます。

前はテールスープ定食でお腹がはちきれそうになったので、今日はシンプルに焼肉定食。

でもボリューム抜群です。

店をでると、仕入れた魚の運び込みしてる店があったり、店先でカレンダー売ってたり、グランシャトーの音楽が聞こえたり。

いや〜、京橋やなぁと下町感覚満喫してました。

私は天満で小学6年まで育ったので、こういうごちゃついた下町感覚が好きなんでしょうね。

さあ、おうち帰ったら、掃除しよう!

|

« こんなんできましたけど… | トップページ | 建築探偵シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47127063

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり京橋:

« こんなんできましたけど… | トップページ | 建築探偵シリーズ »