« リーガロイヤルで打ち合わせ | トップページ | 編み物したいなぁ »

2009年11月30日 (月)

おうちでてっちり!

あ昨日仕事終わりで梅田大丸に行くと北海道展やってました。

夕飯何か買おうかなとブラブラ見てましたが、これってのがなくて断念。

でもお気に入りの巨大スイートポテトを買って満喫したあと、地下の食料品売り場へ。

夕方だったこともあり、生鮮品が値引きになってました。

そこでみつけたトラフグのセット!
ついでにてっさも。
なんと両方半額でした!

ラッキーと白菜とえのきも買ってしめて3000円以下。
量も多かったので妹誘っておうちでてっちりしてました。

鍋だけで満腹になったので、出しをおいといて、朝から雑炊!

はぁ〜、贅沢!


|

« リーガロイヤルで打ち合わせ | トップページ | 編み物したいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46896917

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでてっちり!:

« リーガロイヤルで打ち合わせ | トップページ | 編み物したいなぁ »