« 今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】 | トップページ | 今日の披露宴『ホテル阪急エキスポパーク』【大阪】 »

2009年11月 1日 (日)

起きました

ただいま、千里中央に向かう御堂筋線。

今朝は5時起きでした。

実は昨夜、帰ってから仕事してたら、気づくと2時前!
やばい!とあわてて寝ましたが、緊張してたのか目覚ましかかる前に起きました。

朝が弱い私は、早朝出発の仕事のときは必要以上に目覚ましセット。

通常のドラえもんタイプの目覚ましは手の届かないところに置き、携帯のアラームは15分おきにならすようセット。

それでも不安で、寝坊する夢を見ちゃう。

今もまだ体は寝てますので、コンビニで栄養ドリンク買って元気出していってきます!

|

« 今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】 | トップページ | 今日の披露宴『ホテル阪急エキスポパーク』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46639071

この記事へのトラックバック一覧です: 起きました:

« 今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】 | トップページ | 今日の披露宴『ホテル阪急エキスポパーク』【大阪】 »