« はずれた! | トップページ | おうちでてっちり! »

2009年11月29日 (日)

リーガロイヤルで打ち合わせ

今日は中之島にあるリーガロイヤルで打ち合わせ。
12月12日の披露宴です。

新婦は会社の後輩。
私の同期から紹介してもらいました。
またご縁が繋がっていきますね。

今日は新郎新婦と新婦のご両親もお越しいただき、ご挨拶ができました。

お母様は私のブログを見てくださっていたそうで、はじめてだけど、そんな感じがしないとおっしゃってくださり、うれしかったです。

会社関係の方もご出席くださるので当日が楽しみです。

期待にこたえられるようにがんばらなきゃ!

|

« はずれた! | トップページ | おうちでてっちり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46888968

この記事へのトラックバック一覧です: リーガロイヤルで打ち合わせ:

« はずれた! | トップページ | おうちでてっちり! »