« なんばにきました | トップページ | 5時起き »

2009年11月10日 (火)

もらっちゃった!

もらっちゃった!

先日の土曜日、顔あわせさせていただいた4月ご披露宴のお二人から早速司会のご依頼をいただきました。
来年の式もぞくぞくと決まっていき、年末が近づいてきたな~と実感しますね。
年賀状も早めにつくらなきゃ!

さて、この前妹から「せんとくん」グッズを大量にもらっちゃいました。
透明ホルダーに携帯クリーナー。
いやはやこんなにたくさんどうしようっていうくらいあります。
とりあえず、自分用に赤のクリーナーつけましたが・・・
やまほどつけて、目立つ!っていう手もありますが、ちょっとね~。


|

« なんばにきました | トップページ | 5時起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46725487

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃった!:

« なんばにきました | トップページ | 5時起き »