« クロスウォーカーシャキット | トップページ | 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 »

2009年11月 3日 (火)

プレゼント

プレゼント〓
今日は千里阪急で披露宴のあと、心斎橋で二次会。

カメラマンのYさんも一緒に1日過ごします。

昨日から急に寒くなって、今日はすっかり冬支度ででてきました。

ベロアのジャケットに薄手のコートにマフラー、それとパールのネックレス。

実はこのパールのネックレスは私がOLをやめるときに当時の上司にいただいたもの。

司会なら普段使いもできるノーブルなアクセサリーがいいだろうと選んでくださったものでした。
こういう気持ちがこもったプレゼントってありがたいですね。

今日は長丁場なんで、元気もらうためにつけてきました。

二次会はセレッソ大阪のサポーターだというお二人にあわせて、紺色のワンピースにピンクのジャケットの

私もさりげなく色直し予定です。

さて、昨日は会社を早退させてもらい早めに帰宅…予定でしたが、インフルエンザの予防接種にいったり、大和路線が1時間近く止まってたりで、ぜんぜん早くかえれませんでした。

しょうがないので、学生時代の一夜漬けを思い出して、10時すぎに早寝して、3時に起きました。

そこから資料準備。

実はサッカーをぜんぜん見たことないんで、そこから勉強です。

YOU TUBEでサッカーの入場シーンを見たり、セレッソのホームページで試合日程チェックしたり、WIKIでセレッソの歴史みたり、i tuneでテーマ曲チェックしたり…やることはいっぱいありますが、知らないことを勉強できて、なかなか楽しい時間でした。

準備が整ったあとは、録画してた『秘密のアラシちゃん』見て、カラオケいきたいなぁと思いながら、たっぷりの朝食食べてました。

さあ、今日も幸せのアラシになるようがんばってきます!

|

« クロスウォーカーシャキット | トップページ | 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46659588

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

» 大阪 大丸心斎橋店北館オープン!CECIL McBEEイベントに安西ひろこさん登場! [芸能人に口コミで人気沸騰のコスメって?]
大阪 大丸心斎橋店北館オープン!CECIL McBEEイベントに安西ひろこさん登場! [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 23:31

« クロスウォーカーシャキット | トップページ | 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 »