« 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 | トップページ | 名物カレー »

2009年11月 5日 (木)

カラオケと送別会

昨日の23時間起きの余韻を残しつつ、今日は会社へ出社。
夕方から、送別会がありました。

スタートまで時間があったので、スタッフ仲間とカラオケへ。
気軽なメンバーで、自分の好きな曲を歌ってきました。
というか、カラオケ自体数年ぶりくらいの久々で、本人出演の映像があることにびっくりしたり、ほとんどおのぼりさん状態でした。

いや~、KinKi Kids出演のシークレットコードは気持ちよく歌えたわ~。

そして送別会。

今日送別される方は、仕事でからむことはほとんどなかったのですが、課のとりまとめをされていたこともあり、何度かお話しはしてました。
それが、今日の送別会で判明したことが・・・


なんと、その方が新人時代、私が端末操作を教えていたそうです。

申し訳ありませんが、ぜんぜん覚えてなかった・・・

でもそういうご縁があって、今日があると思うとなんだかうれしくなりました。
またどこかでお会いすることもあるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ずうずうしく二次会もお邪魔して、楽しく飲み会参加してきましたが、帰りの電車が人身事故でめっちゃ遅れていて、家にたどり着いたのは、1時前。

昨日の23時間起きに匹敵する前に寝ようっと。


|

« 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 | トップページ | 名物カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46677409

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケと送別会:

« 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 | トップページ | 名物カレー »