« 懐かしい! | トップページ | エクセルでファイル作成 »

2009年11月18日 (水)

HP更新しました

今週は穏やかな週。

逆に、普段バタバタしている私だけに、おだやかだと気が抜けるというか、のんびりしすぎて、あっという間に時間がたってたり、逆にぜんぜん時間が進まなかったりと、時間の使い方がヘタクソになります。

せっかく余裕があるので、久しぶりにホームページの更新をしました。
披露宴の感想や、新郎新婦からのメッセージなども掲載してますので、よかったらご覧くださいね。

http://homepage3.nifty.com/tusan/
(更新記録から、披露宴感想ページに飛んでみてくださいね)

ほんと新郎新婦からはありがたいお言葉をいただいて、感謝感激です。
披露宴後も、またどこかで会ったりできるような関係でいたいですね~。

|

« 懐かしい! | トップページ | エクセルでファイル作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46796765

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新しました:

« 懐かしい! | トップページ | エクセルでファイル作成 »