« 今日は神戸 | トップページ | 今日の披露宴『萬重』【京都】 »

2009年10月18日 (日)

快晴!

いや〜、晴れてますね。

ポカポカというより、暑いくらいの日差しの中、今日は京都の料亭での披露宴です。

昨日は選挙最終日。
ウグイスやりきってきました。
終わったあと、候補者はもちろん娘さんからも感謝の言葉をいただきました。

これは私ではなく、一緒に乗ったウグイスさんへの称賛の言葉。

当選のためにウグイスとしてできることをやりきってらっしゃり、私はそれについていっただけ。
勉強になりました!

さて、今日は西陣にある料亭での披露宴です。
新郎の親戚のお寺で仏前式のあとお食事中心の会になります。

私も料亭の雰囲気楽しんできます!

|

« 今日は神戸 | トップページ | 今日の披露宴『萬重』【京都】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46514398

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« 今日は神戸 | トップページ | 今日の披露宴『萬重』【京都】 »