« シチューで満腹! | トップページ | 起きました »

2009年10月31日 (土)

今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】

今日の披露宴『北野クラブソラ』
今日の披露宴『北野クラブソラ』
今日の披露宴『北野クラブソラ』
今日は360度ナチュラルビューが自慢の会場での披露パーティー

新郎は仏門で学ぶ方、新婦はとってもかわいくてキュートなタイプ。

ご列席の皆様も、お二人のキャラが出てるのか、バラエティーに飛んでいておもしろかったです。

すでに新郎のご実家で仏式結婚式をあげられているので、こちらでは人前式形式で御披露目会として開催。

披露パーティーは二人をよく知る方からのスピーチや、テーブルインタビュー、また音楽科を出てる新婦の友人たちによるピアノ演奏と歌のプレゼントと、ゆったりお楽しみいただけました。

後半はたくさんのデザートでのビュッフェタイム

ウェディングケーキはもちろん、シェフ特製のスイーツやチョコレートファウンテンもありましたよ。

神戸の夜景と二人との語らいでゆっくり過ごしていただきました。

おもしろかったのは、生い立ちDVD。

通常の写真に加え、挙式の動画を組み込んで見ごたえがありました。

お開き後、キャプテンから『会場司会と同じくらいスムーズでやりやすかったです』といっていただき、ひと安心。

そしてお二人からもプレゼントいただきました。

いろいろお気遣いいただいたこと、申し訳ないくらいですが、すごくうれしかったです。

また、どこかで会えるといいな!

どうぞお幸せに!

|

« シチューで満腹! | トップページ | 起きました »

司会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46633864

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】:

« シチューで満腹! | トップページ | 起きました »