« あせりは禁物 | トップページ | イベントのご案内 »

2009年10月 1日 (木)

再会

今日は新人時代にお世話になった先輩に20年ぶりくらいに会いました。

さわやかでかっこいい先輩で、仕事で失敗した私に優しい言葉かけてくれたんですよね。

そのときから、ずっとあこがれの人で、転勤が決まったときはほんとに落ち込んだものです。

それ以来の再会。

いや〜、確かにお互い年齢重ねましたが、しゃべり方と人懐っこい笑顔は当時のまま。

やっぱり、かっこいいわ。

ゆっくりお話したかったのですが、今日は日帰り出張だったらしく、またの機会にとなりました。

今度はゆっくり飲みにでもいきたいですね!

|

« あせりは禁物 | トップページ | イベントのご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46362845

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« あせりは禁物 | トップページ | イベントのご案内 »