« つながるご縁 | トップページ | 何で関東ローカルなの?! »

2009年10月24日 (土)

打ち合わせDAY

ご無沙汰の日記になりました。
今週もなんだかんだで忙しくすごしてました。

といいつつ、水曜日はホルモン堪能!
奈良にもおいしい店があるね〜。

さて、今日は3組打ち合わせ。

うち二組は初顔合わせなんで楽しみです。

先日お目にかかった1月披露宴のお二人は顔合わせの場で司会の依頼をくださいました。

ほんとうれしい。

そのお二人を紹介くださった11月披露宴の新婦に成約のご報告をさせていただくと、こんな一文が入ったメールをいただきました。

『幸せのリレーができて良かった』

なんかあったかい気分になれますね〜。

今日も幸せのリレーができるよう私もがんばらなきゃね!

では、いってきます!

|

« つながるご縁 | トップページ | 何で関東ローカルなの?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46567652

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせDAY:

« つながるご縁 | トップページ | 何で関東ローカルなの?! »