« 夜更かし中 | トップページ | 今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】 »

2009年10月31日 (土)

シチューで満腹!

今日土曜日から、怒涛のお仕事ラッシュ。
今日は、ナイトウェディングで、明日は家を朝6時すぎに出ないと間に合わない!
夕方に打ち合わせもはいり、月曜日は、会社で、火曜日は披露宴と二次会司会。

とっても忙しいので、気合いれようと、シチューを作りました。

たまねぎたっぷりの甘いシチュー。
クリームソース好きなので、寒くなってくるとシチューが食べたくなります。
とはいえ、一人暮らしなので、シチューを作ると3日は食べないとなくなりません。

初日は、普通にシチューとして。
2日目は、パスタにかけてスープパスタ風。
3日目は、グラタン風にしようかな。

仕事が詰まってるので、いったん作って作りおきできるものって便利ですよね。
野菜たっぷりのシチュー食べて、元気だしてがんばってきます!

|

« 夜更かし中 | トップページ | 今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46630049

この記事へのトラックバック一覧です: シチューで満腹!:

« 夜更かし中 | トップページ | 今日の披露宴『北野クラブソラ』【神戸】 »