« 何で関東ローカルなの?! | トップページ | シチューで満腹! »

2009年10月29日 (木)

夜更かし中

ただいまの時間は、3時14分。
丑三つ時って今頃かな。
さすがに夜型の私でも、もう寝る時間ですが、今日はお仕事があって夜更かし中です。

今週末にある披露宴の台本を送ってほしいと会場から連絡があり、大急ぎで作成していたところ。
通常、こういうことはないのですが、持込司会だから、会場としても不安なんでしょうね・・・
でも、会場打ち合わせがあれば、その点もクリアにできたんだろうけど、その打ち合わせは不要って言ってたのに・・・と思う私は、心が狭いかも?!

まあ、気分を切り替えて、前向きにいくことにしました。
台本があれば、スタッフみんなに流れがわかりやすくなりますし、音楽だしタイミングもやりやすいですよね。
ただ、台本どおりにしゃべるかというと、その場の状況や流れもあって、台詞のようにはいきません。
そこが司会の醍醐味なんだけどね~。
そのあたりを理解してくれるスタッフさんならいいな。

今週末は、土曜日、日曜日と、火曜日の祝日もお仕事。
秋のブライダルシーズンの山場になりそうです。
平日のお仕事も、月末でピークを迎え、なんだかめっちゃ忙しいのですが、体調管理しながら、乗り越えていかなきゃね!!
インフルエンザには負けないぞ~!!

|

« 何で関東ローカルなの?! | トップページ | シチューで満腹! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46611547

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし中:

« 何で関東ローカルなの?! | トップページ | シチューで満腹! »