« 当選! | トップページ | 打ち合わせDAY »

2009年10月20日 (火)

つながるご縁

今日は会社をおやすみして、お昼から千里阪急ホテルで最終打ち合わせ。

会場からNGだと言われていた演出にOKが出たと昨日メールがあり楽しみになってきました!

今日のお二人からは二次会の司会もご依頼いただいてるので、その打ち合わせは来週あります。

サッカー好きな二人なんで二次会はサッカー色が濃くなりそうでこちらも楽しみですね。

実はこのお二人は以前二次会司会をしたときに出席くださっていて、私の司会を見て、自分たちのときに頼もう!と思ってたそうなんです。
ほんとにうれしいですね。期待にこたえられるようがんばらなきゃ!

そして今日はせっかくなんで、千里中央に住んでる友達二人に声かけて一緒にランチすることにしました。

二人ともママさんで、急に誘ったから無理かなと思ってたのですが、OKだったので楽しみにしてたんです。

それが1人から連絡がきて、娘ちゃんのクラスが学級閉鎖になったので自宅待機に!
やっぱり流行ってるんやね。
残念ですが、もう1人の友達とランチ楽しんできます!

そして夕方からは奈良で顔合わせ。

こちらは11月披露宴の新婦からの紹介なんです。
その11月披露宴の二人も以前司会したかたの紹介。

こういうご縁は格別にうれしいもんですね。

さあ、今日は今年初のブーツはいて頑張ってきます!

|

« 当選! | トップページ | 打ち合わせDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな ブーツ アップしてよ

投稿: なゆ | 2009年10月21日 (水) 18:22

ひさしぶり~!

ブーツは、いまはやりの太ももまであるニーハイブーツ・・・といいたいところだけど、普通のブーツだよ。
さすがに、そんな長いのははけないわ。

投稿: Tusan | 2009年10月22日 (木) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46534297

この記事へのトラックバック一覧です: つながるご縁:

« 当選! | トップページ | 打ち合わせDAY »