« うれしいお便り | トップページ | 今日の朝ごはん »

2009年9月 8日 (火)

ひさびさの難波

ひさびさの難波
昨日は難波で顔合わせがありました。

来年3月ご披露宴予定の新婦といろいろお話させてもらいました。

実はもっと前に会う予定だったのですが、私が風邪でダウンして、一度延期いただいたので、やっとお目にかかれた!という感じでした。

楽しくお話したあと、ひさびさの難波だったので、電気屋街へいってみることにしました。

やっぱり、いいですね〜!

掘り出し物もあるし、いろいろ丁寧に説明してくれるし、何より値引き交渉ができる!

在庫処分品だったのですが、半額以下になり、めっちゃお得な買い物させてもらいました。

ありがとう、Joshinさん!

やっぱり、キタよりミナミ好きな私です。

|

« うれしいお便り | トップページ | 今日の朝ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46153453

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの難波:

« うれしいお便り | トップページ | 今日の朝ごはん »