« 今日の披露宴『mitte 』【大阪】 | トップページ | 京都は超満員 »

2009年9月15日 (火)

パラダイス!

昨日は、夏日の中、順慶まつりが行われました。
僧形武者行列はもちろん、大和獅子太鼓の演奏や、殺陣披露、地元のみなさまの屋台や、カラオケ、そして楽しみにされている抽選会も盛り上がって楽しかったですね~。

毎年大和郡山市長が順慶公をつとめてくださるのですが、今年も終わったあとも来賓席で一緒にまつりを楽しんでくださいました。

来年は10回目。ちょっと大掛かりになるからよろしく!といっていただきましたので、来年もパワーアップしてがんばります。

あ、今年は終わったあと仕事がなかったので、片付け、ゴミ拾いから、うちあげまで、参加させてもらいました。
さらに一体感が出来てうれしかったな。
いつもお世話になっている順慶顕彰会F会長、ありがとうございました!

さて、月曜日は祭りの余韻残しつつ、会社でバリバリ働き、今日火曜日はお休みをいただきました。
といっても、私のことですから、お休みではなく、「別の仕事日」

朝から、掃除して洗濯して、豪華な朝ごはんを食べて、メールの返信打ったところ。
ありがたいことに、ここ最近顔あわせさせてもらったみなさまから、司会のご依頼をぞくぞくといただいており、もう来年の式も決まってきました。
うれしいなー。

そして今日は、MCレッスンの体験をYNCスタジオで行うことになっているので、そちらに向かいます。

MCにかける思いをメールでいただき、今日お目にかかるのが楽しみです。

さて、話しは代わり、タイトルの「パラダイス」

私が基本オタクでゲーム好きというのは皆様よくご存知だと思いますが、今はまってるのは、もちろん「ドラクエ」
そして、一度クリアした後がめっちゃ楽しくて、相変わらずはまりまくり。
今日は、ある宝のちずを攻略していたら、なんと「はぐれメタル」しかいないフロア発見!!
きゃー!経験地アップしまくりやん!と狂喜乱舞しております。
ということで、このフロア「パラダイス」でしばらく遊んでみようと思ってます。
このままいけば「転生の印」もらえそうやわ。

さあ、仕事もがんばりますよ~!

|

« 今日の披露宴『mitte 』【大阪】 | トップページ | 京都は超満員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46217453

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス!:

« 今日の披露宴『mitte 』【大阪】 | トップページ | 京都は超満員 »