« 今日は神戸 | トップページ | 有馬温泉! »

2009年9月25日 (金)

カバンの中身紹介!その1

カバンの中身紹介!その1
私のラッキーカラーは「赤」

いわゆる西洋占いで見たのではなく、神社でちゃんと生年月日や生まれた時間、場所から見てもらい、オーリングでもチェック。
自分に足りない気を色に見立ててくれるのです。

そこで見てもらうと、私に足りないのは「火」をあらわす「赤」だったんですよ。

それ依頼、私の持ち物は赤だらけ。
手帳に、財布に小銭入れ、定期いれに、名刺ケースも。
でも毒々しい赤はきらいなので、落ち着いたワインレッドかダークレッド系が多いかな。


今日はお気に入りの手帳を紹介。

バーバリーのシステム手帳ですが、もう3年ほど使ってます。

昔はビニールカバーのを使ってましたが、皮の手帳は丈夫で長持ち。よっぽど経済的です。

このバーバリーの手帳も、ペンホルダーが少し弱ってますが、それ以外はとってもきれい。
手触りがやわらかくて、使い心地もよく、お気に入りです。

ついでにいうと、これヤフオクで新品を格安ゲットしたので、めっちゃお得なんですよね〜。

この手帳なしには、私は生きていけないってくらいのもの。
スケジュール管理から、お店情報からいろいろ入ってます。

身の回りを好きなグッズで固められるのっていいですよね。

さあ、今日もお仕事行ってきます!

|

« 今日は神戸 | トップページ | 有馬温泉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46306818

この記事へのトラックバック一覧です: カバンの中身紹介!その1:

« 今日は神戸 | トップページ | 有馬温泉! »