« 新大阪にて顔合わせ | トップページ | 明日は順慶まつり »

2009年9月12日 (土)

結婚式!

Moblog_6596151


今日はakubiちゃんの結婚式!
本人希望で今日までオフレコでした。

いま、挙式が終わりましたが、とってもきれいな花嫁でした。

残念ながら、私はお仕事なんで披露宴には出席できませんが、mattoさんとeyeさんが晴れ姿見てきてくれます。
ブログ楽しみにしててくださいね!

私もいまから、また一組幸せのお手伝いしてきますね。

※追伸:写真のリングピローは、Tusan手づくりです。
    列席できない代わりに気持ちをこめてプレゼントしました。
    私自身もお気に入りのプリザーブドリングピローです。

|

« 新大阪にて顔合わせ | トップページ | 明日は順慶まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46188377

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式!:

« 新大阪にて顔合わせ | トップページ | 明日は順慶まつり »