« 暑い夏の戦いが始まる! | トップページ | 今日の披露宴『Mia Via 』【大阪】 »

2009年8月21日 (金)

今週のTusan

お久しぶりの更新。

今週はいろいろありました。

その1。久々の選挙ウグイス。

一年以上ブランクがありましたが、すぐに勘をとりもどすことができました。
候補者も一緒に乗ったウグイスさんも事務所の方も良い方ばかりで助かりました。

そして町の反応もすごく良くてウグイスしてても気持ち良かったな。

その2。司会者レッスン

体験コースにきてくれました。
基本的には30分なんですが、なんだかんだしていたら、すごい時間になってしまいました。
目標をもって頑張ろうという気持ちはすごく素敵だなぁと思いますね。

その3。夏の披露宴!

そして、明日と明後日は披露宴です。
日差しのキラキラ感や、開放的な雰囲気など夏の良さを体感できる式になるといいですね。

その4。縮毛矯正ですっきり!

半年ぶりにあてるとほんとにすっきり!
朝が楽になりました!

その5。ETC装着!

車やさんの友人に聞いたら、在庫あるって言われ、お願いしました。
ついでに点検とタイヤ交換もしてもらって長距離ドライブもばっちりです。

番外編。ドラクエはまりまくり。

いや〜楽しい。
いま、エンディング直前でとめて、たからの地図や、クエストしながら、レベルあげ。
お気に入りの特技は『ぬすむ』『テンションバーン』。
ちなみに秘伝書もだいぶとれました。
すれ違い通信ももうすぐ100人。

あ、うち無線ないから、配信はソフマップとかのDSステーションにいってたんですが、さすがに子供に混じってやるのも恥ずかしいなぁと思ってたら、マクドの前に行くと受信できることが判明。

活用しよ!

もちろん、会社にもいきつつなんで、体力的にはハードですが、忙しいほうがテンションがあがる私にはいい感じの充実感ですね。

来週もライブに選挙に打ち合わせもあるし、気合いいれてがんばります!


|

« 暑い夏の戦いが始まる! | トップページ | 今日の披露宴『Mia Via 』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/45986665

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のTusan:

« 暑い夏の戦いが始まる! | トップページ | 今日の披露宴『Mia Via 』【大阪】 »