« 昨日の披露宴『CAFE フィッシュ 』【神戸】 | トップページ | 「デトロイト・メタルシティ」 »

2009年8月24日 (月)

プラスマイナス0

プラスマイナス0
昨日は午前中は本町のmitteで最終打ち合わせ。

会場も見せていただき、当日が楽しみになってきました。

そのとき新婦からいただいたのが、この香水。

新婦のお勤め先で販売してるものです。
すごく爽やかで優しい香り。
香水好きの私はテンションあがっちゃいました。
披露宴当日つけていこう!

そして夜からの披露宴。
お開きが11時前になりそうだったので車で行くつもりで乗り込んだのにエンジンがかからない…

ETCつけてもらったときに車見に行って車内灯つけっぱなしでバッテリーあがってました〓

あわててJAFさんにきてもらいましたが、あせった!

無事に渋滞もなく会場到着して、お開き後でいただいたのが、こちらの引き菓子。
今日会社でみんなで食べようと思います。

ほんとに人生ってプラスマイナス0。
いいこともあれば悪いこともある。

わたし、こうみえて、超マイナス思考の人見知りですから、おちだすとひどいんです。
(ま、だれも信じてくれませんが!)

だからこそ、落ち込むより、楽しく過ごしたいから、プラスのことに感謝しながらすごしていこうと思ってます!

さあ、今週も忙しくなりそう。
水曜日は名古屋まで遠征してきます!


|

« 昨日の披露宴『CAFE フィッシュ 』【神戸】 | トップページ | 「デトロイト・メタルシティ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/46015007

この記事へのトラックバック一覧です: プラスマイナス0:

« 昨日の披露宴『CAFE フィッシュ 』【神戸】 | トップページ | 「デトロイト・メタルシティ」 »