« プロとしての自覚 | トップページ | 暑い夏の戦いが始まる! »

2009年8月15日 (土)

舞台みてきました!

舞台みてきました!
昨日は会社のあと、マイミクの羽寝さんに誘ってもらって舞台みてきました。

出演してるメンバーも友人でなんだか、不思議な感じもしつつ、とっきんワールドに浸ってきました。

おもしろかった!

終わったあとは、天満にある『天午屋』へ。

店が改装され、メニューも変わっていてちょっと残念。
でも羽寝さんといろんな話できて楽しかったです。

お誘いありがとうございました!

|

« プロとしての自覚 | トップページ | 暑い夏の戦いが始まる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/45932506

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台みてきました!:

« プロとしての自覚 | トップページ | 暑い夏の戦いが始まる! »