« 桃の活用 | トップページ | 吉方位 »

2009年8月 2日 (日)

問屋街は楽しいね

問屋街は楽しいね
今日は本町で打ち合わせ

スタバで待ち合わせしました。

お二人とは先日の風邪引きの日に打ち合わせ予定だったのを延期していただいたので,まずはお詫びから。

そのあと、じっくりお二人の希望を聞きながら、進行表をまとめていきました。

16時過ぎに終了し、お二人は会場へ。

私はぶらぶらと難波向いて歩き出しました。

この本町から心斎橋にかけては問屋さんがたくさんあり、掘り出し物を見て回るのが楽しい。

サブリナのパンストが8割引だったり、輸入もののオリーブオイルを破格値でゲットしたりとあっちこっちとぶらぶら歩き楽しみました。

この際だからと、途中神座でラーメン食べて、難波まで歩いてきました。

たぶん、今日は一万歩歩いてるわ!

足がだるいけど充実した1日でした。

|

« 桃の活用 | トップページ | 吉方位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/45815635

この記事へのトラックバック一覧です: 問屋街は楽しいね:

« 桃の活用 | トップページ | 吉方位 »