« 60周年記念式典 | トップページ | プロとしての自覚 »

2009年8月 9日 (日)

2組の顔あわせとラストバーゲン

昨日の土曜日は、大阪で2組顔あわせをしてました。
11時からお会いしたお二人は、以前司会させていただいた新婦のご友人。
いろんなお話しをしていたら、あっという間に時間がたって、2時間近くお話ししてました。
長時間になってごめんなさい。
でも、お二人ともいろいろお話しできて、とっても楽しかったです。
これで、ご縁がつながるとうれしいですね。

続いては、会社の同期からの紹介。
新婦は若くてかわいいタイプ。
まだ一度も結婚式に出席したことがないそうなので、そこからご説明させてもらいました。
新郎は頼りになる雰囲気の気さくな方。
ご披露宴は、120名近くご出席予定の大きな式になるそうで、お仲人さんもいらっしゃるとか。
きちんとする部分と、楽しめる部分とをメリハリつけられるような披露宴になるといいですよ~とお話ししてました。

こちらもご縁がつながるといいな。

顔あわせの後は、大丸と阪急のラストバーゲンをぶらぶら。
もうすっかり夏ものがバーゲン終了。
7割引なんて、すごい割引になっているのもあって、ラストバーゲンを楽しみました。
おかげで、披露宴でも使えそうな、ジャケットとスカート、黒のタンクトップをGET。
さあ、また洋服の整理整頓して、オークションに出そう!

|

« 60周年記念式典 | トップページ | プロとしての自覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/45873909

この記事へのトラックバック一覧です: 2組の顔あわせとラストバーゲン:

« 60周年記念式典 | トップページ | プロとしての自覚 »