« 読書日記 『月曜日の水玉模様』加納朋子 | トップページ | 父の日の次は… »

2009年6月20日 (土)

ちょっとUSJまで

ちょっとUSJまで
ちょっとUSJまで
友人に誘われてUSJにいってきました。
USJにといいましたが、誘われたのは『ホテルステイ』

USJ近くのホテル京阪ユニバーサルが、一泊1001円で泊まれるってことで喜んでいってきました。

ここは前は日航ホテルだったのがいつのまにか京阪に変わってましたが、中身は変わらずゴージャスなホテルライフ満喫しました。

ついでに30階に温泉もあるんでこちらで夜景見ながらのんびり。

あ、もちろんUSJもいきましたよ。
二人だけでメリーゴーランド乗りました。

平日の夜は穴場ですね〜

パレードもきれいでしたよ!

これでまた仕事のパワー充電OK!

お仕事がんばります!

|

« 読書日記 『月曜日の水玉模様』加納朋子 | トップページ | 父の日の次は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/45394952

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとUSJまで:

« 読書日記 『月曜日の水玉模様』加納朋子 | トップページ | 父の日の次は… »