« ちょっとUSJまで | トップページ | 京都駅の隠れキャラ?! »

2009年6月23日 (火)

父の日の次は…

父の日は悩んだすえ、松阪牛のタタキにしました

おいしかったようです。

で、父の日の翌日である昨日の月曜日。
以前から母が行きたいといってた神戸にいってきました。

近鉄が阪神と乗り入れして三宮まで直通がでてるので、新線楽しみついでの神戸観光です。

母は震災前以来だったようで久々の神戸を楽しみにしてました。

朝方の雷で雨かなと思ってましたが、晴れ女二人のパワーで泣き泣き持ちました。

周遊チケット片手に、三ノ宮から神戸空港へ。
モノレールの一番前はなかなか迫力があっておもしろかったなぁ。

空港はこじんまりしてかわいい!
ちょうどタイミングよく離陸の場面を展望デッキからみることができました。
飛行機乗っていくような旅行に行きたいなぁ

そのあと、三宮に戻りセンター街をぶらぶらしながら、元町へ。

中華街にいってランチしておみやげも買ってました。

そのあとは神戸らしい景色を見ようとハーバーランドへ。
ポートタワーと海をながめた後はお茶してのんびり。やっぱり海はいいねえ。


いつもは仕事で行く神戸を私もたっぷり満喫!

母親孝行もできた1日でした!

|

« ちょっとUSJまで | トップページ | 京都駅の隠れキャラ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/45428496

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日の次は…:

« ちょっとUSJまで | トップページ | 京都駅の隠れキャラ?! »