« 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 | トップページ | 読書日記 『月曜日の水玉模様』加納朋子 »

2009年6月14日 (日)

プレゼント

プレゼント
今日は仕事のあと、会社の元同期のおうちに遊びにいってきました。

その夫婦は同期どおしで結婚したこともあり、昔からよくおうちに遊びにいってました。

二人の子供が生まれる前からの付き合いですが、上の子はもう高1。

月日がたつのは早いなぁ

その子たちには、昔から『Tusan』と呼ばせてきたので、すっかり友達感覚です。
で、上の子とメアド交換しました。

なんか嬉しい感じ。

ちなみに写真のストラップは同期の友人の手作り。
私も作りすぎてるコースターもっていきましたが、こっちのほうがかわいいなぁ

また遊びにいこっと!

|

« 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 | トップページ | 読書日記 『月曜日の水玉模様』加納朋子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/45342705

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 今日の披露宴『千里阪急ホテル』【大阪】 | トップページ | 読書日記 『月曜日の水玉模様』加納朋子 »