« 朝からモザイク& ワカメ | トップページ | つよぽん復帰 »

2009年5月10日 (日)

上本町へ

上本町へ
相変わらず、お仕事してます。

昨日は母の日プレゼントのお話を母に手渡ししに実家へ。

いろいろおしゃべりして楽しかった!

今度母と開通記念に近鉄電車乗って神戸に遊びにいくことにしました。
楽しみだなぁ。

そのあと、大阪で顔合わせ。
新婦が熱が出たらしく、とってもさわやかな男前な新郎お一人とお話しました。
新婦からはわざわざお電話いただき丁寧な対応に感激してました。

そして今日は上本町のシェラトン都ホテルで最終打ち合わせ。

変更もあるそうなので、確認してきます。

きっちりと内容を組んでくださる新婦なので、こちらもきちんと意図を汲み取って、理想通りの披露宴になるようにがんばらなきゃ!

さあ、いい天気2日目。

気合いいれていこう!

|

« 朝からモザイク& ワカメ | トップページ | つよぽん復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新婦をほめていただき、ありがとうございます。
当日は、新郎もがんばります

投稿: 上六野郎 | 2009年5月11日 (月) 01:48

もちろん、新郎もがんばってますよね~。
当日は楽しい披露宴になりますよう、私もがんばりますね!

投稿: Tusan | 2009年5月11日 (月) 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44965782

この記事へのトラックバック一覧です: 上本町へ:

» アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法 [アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法]
アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 14:29

« 朝からモザイク& ワカメ | トップページ | つよぽん復帰 »