« 駅はがらがら | トップページ | 朝からモザイク& ワカメ »

2009年5月 5日 (火)

お休み満喫

今日は、昔からの友人が家に遊びに来てました。
近鉄の駅まで迎えに行きついでに、お買い物して、おうちで蒸し蒸しランチ。
ここんところ、蒸しまくってます。

その後、TSUTAYAにいって、DVDとCD借りてきました。

見たのは、「容疑者Xの献身」


原作本は読んでましたので、ストーリーはわかってましたが、堤さんの演技に引き込まれました。
いやー役柄とあってないといっていた私は反省です。
あの堤さんが、石神になってました。

それにしても、すごい愛ですよね。
これほどの愛情を受ける側としたら、どうしたらいいんでしょう。
きっと私なら受け止めきれずに、逃げ出しそうです。

あ、でも相手が福山くんなら、受け止めましょう!!

まあ、それはおいといて、GW中、仕事がぜんぜんない日は今日だけ。
久しぶりのお休みを満喫できました。

明日からはまた打ち合わせ三昧。
資料作りもあるので、仕事モードでがんばります!

|

« 駅はがらがら | トップページ | 朝からモザイク& ワカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44911712

この記事へのトラックバック一覧です: お休み満喫:

« 駅はがらがら | トップページ | 朝からモザイク& ワカメ »