« ザ・ベストテン コンピアルバム発売! | トップページ | リピーター »

2009年4月19日 (日)

油断大敵

昨日はYNCで蒸し蒸しパーティーでした。
野菜をたっぷりたべました。
食は満足だったんですが…

ここ数日、花粉症の症状もなく、おさまってきたかなと、薬を飲むのをやめたんです。

そしたら、次の日からくしゃみの嵐。

…油断してました
まだまだ花粉はとんでるんですね。

そのため、外気の入りやすいYNCのスタジオではぼろぼろでした。

本気で鼻の下が痛い…

まだまだ花粉症は続きます。
今日はマスク持参で打ち合わせいってきます!

|

« ザ・ベストテン コンピアルバム発売! | トップページ | リピーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44719709

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« ザ・ベストテン コンピアルバム発売! | トップページ | リピーター »