« かえります | トップページ | 入り浸り »

2009年4月25日 (土)

雨の神戸

昨日は自宅をレッスン場にして、MCの体験レッスンを行いました。

といっても、プロ司会を目指すというのではなく、日頃のしゃべり方を変えたり、カツゼツを良くしたいというのが目的でしたので、発声や口の形、舌の使い方のレッスンをしてみました。

終了後のアンケートでは、ためになったといってもらえてよかったです。

さて、今日は神戸ポートピアホテルにきました。
5月ご披露宴の最終打ち合わせです。

実はプランナーさんが以前ご一緒したことがあるかたで、私のことを覚えていてくださいました。

そしてうれしいことに、私のことを誉めてくださったそうです。

新郎新婦もそれを聞いて、さらに安心したといってくださりました。

ありがたいね〜。持ち込み司会なのに、温かく迎えてくださる気持ちがうれしいなぁ

さあ、今日もがんばろ!


|

« かえります | トップページ | 入り浸り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44784436

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の神戸:

» アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法 [アナウンサー|声優|ナレーター|CM|放送タレント|DJ|結婚式司会者のプロになるための勉強・レッスン法]
アナウンサー・声優・ナレーター・CM・放送タレント・DJ・結婚式司会者のプロになるための資格勉強法を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 13:12

« かえります | トップページ | 入り浸り »