« おそろいで購入 | トップページ | 今日の大阪城 »

2009年4月 2日 (木)

スチームクッカーにはまってます

スチームクッカーにはまってます
先日ティファールのスチームクッカーを購入し、毎日蒸し料理楽しんでます。

が、料理が苦手の私。
レパートリーもなく、ひたすら蒸すだけもあきるので、ツケダレに凝ってみることにしました。

ポン酢に加え、ごまだれともうひとつ。

『韓国風味噌ディップ』

これが簡単でなかなかおいしい!

味噌とコチジャン、レモン汁、胡麻油、砂糖と、みじん切りにした玉ねぎを混ぜ合わせるだけ。

さっぱりした野菜にぴったりでした。

料理苦手な私でも簡単に作れるつけだれあれば、教えてくださ〜い!

|

« おそろいで購入 | トップページ | 今日の大阪城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44540518

この記事へのトラックバック一覧です: スチームクッカーにはまってます:

« おそろいで購入 | トップページ | 今日の大阪城 »