« リカちゃん祝電 | トップページ | 美味しいパスタ »

2009年3月29日 (日)

三寒四温

春がきそうでこない、そんな寒い日が続いてますね

今日も朝から打ち合わせで、いま大阪駅。
これからポートピアホテルに向かいます。

ランチをいただきながらの打ち合わせです。

食べながらの打ち合わせは通常より時間はかかりますが、お二人との距離を縮め、いろんなお話がきけるのも魅力だなぁと思います。
そのあと、大阪に戻り数年ぶりに会う先輩にご挨拶。
ゆっくりしたいところですが、夜からまた打ち合わせが入ってますので、ほんとにご挨拶程度になりそう。

でも久しぶりなんで楽しみです。

そして夜は京橋で打ち合わせ。
実は新郎は以前私がラジオパーソナリティーしていたときのリスナーさん。
こういう形でご縁が繋がるのはほんとにうれしいですね。
終わるのは10時ごろかな。

長い一日のスタート。
ミニPC持参して、移動中にHP更新しながら頑張ってきます!

|

« リカちゃん祝電 | トップページ | 美味しいパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44498493

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« リカちゃん祝電 | トップページ | 美味しいパスタ »