« 画期的! | トップページ | 関西らしいニュース »

2009年3月 8日 (日)

打ち合わせ終了

打ち合わせ終了
打ち合わせ終了
今日は阪急茨木にやってきました。
駅前のカフェにて打ち合わせ。

出会いは生まれたときという、幼馴染みのお二人だけに息もぴったりで楽しくお話できました。

100名超の皆様に楽しんでいただけるようにできたらいいなぁ

写真は打ち合わせのときに頼んだパフェ。
パフェはお二人で仲良く召し上がってました。
イチゴたっぷりで美味しそうだわ〜!
私はジンジャー入りチャイで体暖めました。

今度は仕事でなく、パフェだけ食べにきたいなぁ

さて、今から三宮に移動して、顔合わせです。
新しいご縁ができるといいなぁ

|

« 画期的! | トップページ | 関西らしいニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44281547

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ終了:

« 画期的! | トップページ | 関西らしいニュース »