« 爽やか! | トップページ | またまた改名 »

2009年3月 3日 (火)

誕生日のスタートは

本日、無事にひとつ年を重ねました。
メッセージいただいた皆様ありがとうございます!

誕生日のスタートは花粉症との戦いで幕開けでした。
とても人様にお見せできない姿…

まあ、私らしいっちゃ私らしいですな。

さて、昨日からドロンジョさまの歌が頭をぐるぐる回ってます。

堂本兄弟の深キョンすごかったですね。
つい会社で歌いそうになるのを押さえてます。
ヤッターマン見たいなぁ


私はおくりびともいいけど、『鑑識官米沢さん』が見たいです。
相棒の映画、3月末にテレビでやるんですね。
楽しみ!


映画といえば、YNCで奈良のシネマデプト友楽のチケットプレゼントしてますので応募してくださいね!
さて、先日フジテレビの特番でさんまちゃん司会のを見たんですが、やっぱり私の中でのバラエティーといえば『おれたちひょうきん族』。


懐かしい映像にみいっちゃいました。
いまはあんな番組は、いろんな意味でできないでしょうけどね。

それにしても、めちゃいけのルーツはなんやったんやろ
気になる!
めちゃいけでやってくれへんかな

さあ、今日もお仕事頑張ってきます!

|

« 爽やか! | トップページ | またまた改名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44230213

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のスタートは:

» 映画【ヤッターマン】、間もなく公開ですね。 [幸辞苑]
  [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 14:35

» 深キョン ダイエット [今日のFX経済ニュース速報]
恥ずかしくないっ! ドロンジョチーム→深キョン、ケンコバ、潤くんマスクについてたのはエビ。 みんな必死にマスクについたのを見ようとしてて、それがかわいかったよ。 結果はヤッターマンチームの勝ち。 ドロンジョチームは罰ゲームとして“ヤッターマン”にひっかけた ...(続きを読む) ガンちゃん、飛んだ!! ゲストは深キョンとケンコバさんということで… 「ヤッタ-マン(スタンスだけ笑)SP」 櫻井さん…前転とか「恥ずかしくない!!」とか爆笑の嵐でしたw 「ヤッタ-!」を相葉さんと言うときのドSな潤く... [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 05:05

« 爽やか! | トップページ | またまた改名 »