« 美味しいパスタ | トップページ | スチームクッカーにはまってます »

2009年3月31日 (火)

おそろいで購入

今日は実家に帰り、母とのんびりランチへ。
行った先は、奈良にあまりない「蒸し料理」のお店。
ヘルシーだし、野菜をいっぱい食べられて、メタボ対策もバッチリの料理に二人してはまりました。

それで、ついつい勢いで買ってしまったのがこちら!

この保温機能がないほうを購入。
そう、実家と私とおそろいです。

手軽に簡単に蒸し料理ができるってことで、早速使ってみました。

もやし、チンゲンサイ、豚肉、海老、シメジ、えのき。

洗って、一口大に切り、ストッカーに入れて、スイッチオン!
ほんの10分ほど蒸せば完成!

いやーうまい!ほんとにぺろりと食べられます。
これはなかなかいい買い物しちゃったわ~。

我が家で蒸し料理パーティもしたいね~。

|

« 美味しいパスタ | トップページ | スチームクッカーにはまってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、これ欲しいとおもってた物です~
やっぱりおいしいんですねえ
購入考えようと思うのですが。。。
パスタマシーンも欲しいので
悩む所です(笑)

投稿: つきぃ☆ | 2009年3月31日 (火) 17:01

なかなかいいですよ。
ここ数日は蒸しまくってます(笑)
野菜はあまり好きではないのですが、たくさん食べられるのがいいですよね。
そういえば、ニトリに蒸し鍋がありました。
値段が2000円しなかったので、そちらと悩んだのですが、楽チンさに負けて、こちらにしました。
手軽に楽しむなら、お鍋でもいいですよね~。

投稿: Tusan | 2009年4月 2日 (木) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44518252

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいで購入:

« 美味しいパスタ | トップページ | スチームクッカーにはまってます »