« 打ち合わせ終了 | トップページ | レッスン中 »

2009年3月10日 (火)

関西らしいニュース

Osk200903100071

今日、テレビを見ていると、まじめーなニュースの時間にやっていたネタ

「カーネルサンダース 24年ぶりに発見!」

そう、阪神が優勝したときに、ひっかけ橋からほりこまれたカーネルサンダースおじさんの上半身が見つかったそうです。
探偵ナイトスクープでも見つからなかったのに。

ニュースはさらに続き、第一発見者の方が興奮気味にインタビューに答えていたり、明日は下半身の捜索をするって続いたり・・・いや~関西らしいニュースやわ~。

大阪の財政赤字を減らすために、いろいろ削減したけど、サンダースおじさん探す捜索費用は出すんだ~とかいろいろ考えたら大笑いしちゃいました。
私はこういう関西人気質大好きです。

下半身も見つかるといいですね!

|

« 打ち合わせ終了 | トップページ | レッスン中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44305358

この記事へのトラックバック一覧です: 関西らしいニュース:

« 打ち合わせ終了 | トップページ | レッスン中 »