« 今日の披露宴『アゴラシオン』【大阪】 | トップページ | もらっちゃった »

2009年3月22日 (日)

雨の神戸

睡眠4時間で朝から神戸にきました。

昨日の晴天から打って代わり、雨の神戸

でも寒くないから、春は近づいてるな〜と思いますね。

今日はハーバーランドにある会場で4月ご披露宴の最終打ち合わせです。

きちんと準備を整えてくださる新婦は、ハードスケジュールの中、日程を整えてくださいました。
つい先日新婚旅行から帰ってこられたばかりで、ちゃきちゃき準備をすすめてらっしゃるのにはほんとに感心します。

でも、体調崩さないようにしてくださいね!


さて、今日は初めての会場なので、いろいろ見学させてもらおう!

では、いってきます!

|

« 今日の披露宴『アゴラシオン』【大阪】 | トップページ | もらっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44426929

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の神戸:

« 今日の披露宴『アゴラシオン』【大阪】 | トップページ | もらっちゃった »