« 打ち合わせ終了! | トップページ | 今日の披露宴『パビリオンコート』【京都】 »

2009年2月14日 (土)

テンションあげていこう!

明日は久しぶりの披露宴司会です。
フリーで活動していることもあり、オフシーズンはポコッと間が開くことがあります。
今年は1月がその時期だったようで、ほぼ1ヶ月ぶりになるんですよ。
今日は車で、発声したりしてました。

実は、今日は私の身内の手術日でした。
緊急を要するものではないのですが、本人はつらそうで、何もできない自分も歯がゆくて・・・
その手術が無事成功し、ほっと一息つけました。
もちろん、これからリハビリもあるので、できる限り応援したいと思ってます。

そして、これはまた次元が違うかもしれませんが、いいニュースが!
あの「33分探偵」が帰ってくるんですって~!!
3月のスペシャルの後、まださらにあるとか。
めっちゃうれしい~。

さらにさらに、関西ロケもあるそうで。
これまたうれしい~。
剛くんのことだから、奈良にもきてくれそうだなぁなんて勝手に期待しちゃってます。
放送が今から楽しみです。

明日に向けてテンションもどんどん高まり、準備も整いました。
あとは、本番で力を発揮するだけ。
うん、気合だ~!

さあ、明日もがんばります!

|

« 打ち合わせ終了! | トップページ | 今日の披露宴『パビリオンコート』【京都】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/44052836

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあげていこう!:

« 打ち合わせ終了! | トップページ | 今日の披露宴『パビリオンコート』【京都】 »