« おなかいっぱい | トップページ | 歯が痛い »

2009年1月19日 (月)

ストーン効果?!

日曜日。二組の方と顔あわせさせてもらいました。

1組目は、mixiを通じてメッセージをいただき、わかる範囲でお答えさせていただいたご縁での顔合わせです。
まじめそうな新郎と、かわいらしい新婦。
すごくきちんと考えてらっしゃって、私のようなフリー司会者の不安な点、万が一私が体調不良などの場合の対応も聞いてくださいました。

顔あわせの際、その部分については、フリー司会者を頼むデメリットとしてお伝えするようにしています。
もちろん、フリー司会者仲間のネットワークもありますし、穴をあけるということはありません。
でも、私自身がいけなくなるような自体があることが、やっぱり不安になると思うんです。

その点も検討して決めてくださいねとお話しさせてもらいました。

ありがたいことに、いままで1回も穴をあけたことはないので、健康な体に生んでくれた両親に感謝です。

そしてお昼からは、mixiやマリメでコメントをみてくださっていた新婦。
無口でちょっと人見知りタイプの新郎と二人でお越しくださいました。
メール文面を見ていると、まじめそうな硬いタイプの方かなと思っていたのですが、とってもキュートな女性でした。

こちらでもいろいろお話しさせていただき、さきほど自宅あてに早々に司会のご依頼メールを頂戴しました。
メールによれば、ほぼその場で決定していたとのこと。うれしいな~。

こうやってお仕事が決まっていくのはほんとにありがたいです。
これもご縁の力。それと、今年のお正月に母からもらった天然石のブレスレットのおかげかも。
これ、仕事運アップする石だそうです。
見事に成功してるわ~。


もちろん、神頼みだけではなく、自分自身も磨いて、がんばらないといけませんよね~。

信頼してご依頼いただいたみなさまに喜んでいただけるようにがんばります!

|

« おなかいっぱい | トップページ | 歯が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43786430

この記事へのトラックバック一覧です: ストーン効果?!:

« おなかいっぱい | トップページ | 歯が痛い »