« 阪神なんば線 | トップページ | 手作りプリン »

2009年1月13日 (火)

堂島ロール限定チョコ

堂島ロール限定チョコ
三連休の最終日は、3月ご披露宴のお二人の自宅での打ち合わせ。
新婦とは昨年8月に顔あわせしていたのですが、新郎とははじめてお会いしました。

実は新婦とは共通点が多くて、枚方出身だったり、京女の短大だったり、女2人姉妹の姉どおしだったり。
そんなお話しもしながら、進行をまとめていきました。

まだ未定の部分もありますが、だいたいの流れが決まってよかったですね~。

で、その打ち合わせのときにいただいたのが、この堂島ロールの限定チョコ。
甘いものにそれほど執着がない私でも「堂島ロール」は聞いたことあります(食べたことないけど)
その上、限定なんですよ~。おいしくないわけがない。

甘さ控えめで、しっとりしたロールケーキは美味でした!

スイーツパワーで長時間打ち合わせも、乗り切れたかな~。

|

« 阪神なんば線 | トップページ | 手作りプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43729651

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール限定チョコ:

« 阪神なんば線 | トップページ | 手作りプリン »